群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/09/09 その他

スマホデビュー

昨日、携帯をスマホにしてきました(^v^)

 

 

スマホデビューです★

 

 

前々からそろそろスマホにしたいなーと思っていましたが

 

 

色々な機種見てしまうと迷ってしまって・・・

 

 

お店に何時間いたことか・・・。

 

 

やっと決まり購入して帰ってきましたが、

 

 

帰ってきてからも初期設定で苦戦・・・

 

 

電話帳を移すのにも苦戦・・・

 

 

設定中に木暮さんから着信・・・  驚いて変なボタンさわっちゃったけど

 

 

なんとか電話がとれた(^ ^;)

 

 

大丈夫だろうかと自分で思っちゃいました(^ ^;)

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!