群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/09/06 その他

変な

申請の時ととロープレの時は必ず変な汗をかく小野です、こんにちは(^v^)

 

 

昨日はFCマキノ研修会

 

 

午後はロープレでした。

 

 

マキノさんのブログにもあるように

 

 

私は汗だくでのロープレ、後で自己嫌悪に陥った小野でした(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

精神的に疲れてしまったのか昨日はうなだれるように爆睡・・・zzz

 

 

今日は朝、高崎で検査だったので事務所に寄らず現地へ向かう予定だったので

 

 

朝、野村さんと舩津さんに『昨日、ロープレで精神的に疲れたので休みます。』と入れ

 

 

下の方に嘘でーす、と入れてメールしたら

 

 

野村さんは『びっくりしたー!!』と返ってきましたが

 

 

舩津さんは下の部分を見ていなかったらしく、本気にされ焦っちゃいました(^ ^;)

 

 

朝から遊んじゃってすみませんでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!