群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/08/31 その他

講習

今日の午後は高崎経済大学で

 

 

排水設備主任技術者の更新講習が

 

 

ありました。

 

 

2時から受付で2時45分から4時15分まで講習です。

 

 

絶対眠くなる時間・・・

 

 

でも講師の方の最後に問題をやりましょうの声に

 

 

テストがあるのかと必死に眠さをこらえて聞いていました。

 

 

講習が終わり、問題を解きにかかると、隣りの席の人が

 

 

急に焦り出しました。そして数分後には答えが裏のページに載っている

 

 

と知り満面の笑顔に変わっていました(^v^)

 

 

私も同じ、答えを見つけて安心したのですが、とりあえず答え見ないで

 

 

やってみましたが、うーん撃沈・・・

 

 

やらないとやっぱり忘れちゃうもんですね。

 

 

とりあえず無事更新終了です。良かった☆

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!