群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/08/08 その他

模様

 

EXILEのダンスを見て、なんだか踊れそうな気がして

 

 

真似してみようと立ち上がったら足をテーブルにぶつけて

 

 

踊る前から自信喪失してやめた小野です(^ ^;)

 

 

先日、友達とイオンに冷麺を食べに行きました。

 

 

暑かったので冷麺を食べようという事になり、ぶらぶらする目的もあって

 

 

イオンに行きました。

 

 

201208032011000.jpg

 

ちょっと辛かったけど美味しかった☆

 

 

食べ終わった後はセールという看板に惹かれ行くとこ行くとこひっかかってました(^ ^;)

 

 

一番ひっかかったのは『赤タグのついてるものはレジでさらに半額!!』というとこで

 

 

タグ見て頭の中で計算したら、とっても安い!!嬉しくて物色してたら手にとるものは

 

 

ボーダーばっかり。どんだけボーダーが好きなんだと友達と笑いましたヾ(≧∀≦)ノ

 

 

しかも最終的には2つボーダー買って1つはお揃いのボーダーになってたしp(´∀`●)ノ

 

 

やっぱり買い物って楽しいな☆

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!