群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/07/23 その他

憎き敵

どうも家には姿が見えない敵がいるようです。

 

毎晩1箇所ずつかゆい所が増えていきます。

 

しかも変な所を刺すので余計かゆいっ!!

 

 

この間、ショールームで見た敵は体が重そうに

 

飛んでいて床にたまらずとまったのでたたいたら

 

ブチっと血が出てきた!!

 

お腹いっぱいだったんですね(^ ^;)

 

誰かかゆい人いませんでしたか?

 

 

それにしても姿が見えないのが嫌な感じですε=ε=ε=((( p(#`皿´)qキィィィィィ

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!