群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/07/04 その他

汗だく

実家にブルーベリーの木を植えていつかブルーベリー狩りが

 

できるようにしたい小野です、こんばんわ(^v^)

 

今日は会社が終わってから岩盤浴に行ってきました。

 

昼間も汗が噴き出ていましたが、

 

岩盤浴に入ると汗が体中から噴き出て気分的にですが、体重が

 

減ったかなと思う程流れました。

 

岩盤浴が終わったら温泉で汗を洗い流してさっぱりして

 

温泉の後にはコーヒー牛乳を飲み干して

 

帰ってきました。  あーー気持ち良かった(^v^)

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!