群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/06/30 その他

ここのところ

ピザはプロシュート(生ハムのピザ)が好きな小野です。

 

こんにちわ(^v^)

 

 

昨日は友達が先日誕生日だったのでお祝いで

 

お食事に行きました。

 

旧群馬町にあるGLUCKという古民家を改装したイタリアンレストランに

 

いってきました。(^v^)

 

 

ここのところ、胃が痛くて(実は胆のうだった)イタリアンは食べるのを

 

遠ざけていましたが、行ってしまった(やばいかな)

 

友達にオーダー任せたら、きたものはサラダ以外は結構こってり・・・(写真はあえて載せず)

 

あー絶対後で胃がいたくなるかもと思いながら食べちゃった(^ ^;)

 

ちょっと後悔、でも美味しかったな★

 

早目に痛みどめ飲んじゃえ!

 

P013795199_238.jpg

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム】 

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!