群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/06/23 その他

方言?

リビングフェスタに応援に来て下さった商社のOさん。

 

AKBが好きだということでショールームにあったAKG(惜しい!)のCDを

 

聞かせてあげました。

 

AKGの『ニーハイラバー』という曲。

 

ニーハイの意味を知らないOさん、『ニーハイって群馬の方言?』と。

 

ニーハイの意味を野村さんに聞いてから嬉しそうに来る人来る人

 

『ニーハイってなんだか知ってます?』と聞きまくってました(笑)

 

でも知らない人がいなかったので少し不満顔だったのがまた笑えます(^v^)

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!