群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/06/05 その他

今日の出来事

今日、事務所で電話が鳴り野村さんが電話をとってくれました。

 

「お疲れ様です。」

 

スタッフからの電話らしく、しばらく会話が続いていました。

 

しばらくしてから「小野さん社長から電話です!」と・・・

 

(もしかして私に用事だったんだ・・・)

 

思わず「社長!代わるまで長いですよ」と言ってしまいました(^ ^;)

 

事務所にいた他の人は大爆笑☆

 

そんな電話も終わり、午後になるとまた1本の電話が鳴りました。

 

すると着信を見てFさんが「小野ちゃん電話です!」と。

 

誘導されて電話に出ると「お疲れ様です、吉澤です。」

 

社長でした。

 

そうです、午前中の出来事を見ていたFさんは着信を見て

 

取次ぎをやんわり拒否したんです(≧ω≦。)

 

なんだか面白すぎて我慢できずに社長にばらしちゃいました(爆)

 

「あと5分くらいで社長は戻るそうですよ。」とFさんに伝えると

 

あわてて銀行へ出かけて行きました(^ ^;)

 

面白すぎる一日でした☆

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!