群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/06/04 その他

違った(・_・;)・・・2

鼻からの胃カメラは口からのよりも細くて

 

ちょっと画像はあらくなりますが問題はないらしいです。

 

胃カメラの準備に呼ばれ、鼻のなかに鼻の粘膜を広げる薬を

 

拭きつけられ、その次に鼻の中に麻酔を拭きつけられました。

 

麻酔が効いてくるといよいよ内視鏡室へ・・・

 

入ってからはあっという間でした。ちょっと飲み込むまでは抵抗ありましたが

 

全然苦しくなかった・・・(ホッ)

 

モニターに映る自分の胃を見る余裕はありませんでしたが、

 

なんとか大丈夫でした(^ ^;)その後先生からお話がありましたが、

 

「胃と十二指腸はきれいで問題ありません。」と。 

 

そうなんだ・・・

 

何事にも点検は必要ですよねと自分に言い聞かせた小野なのでした。(^ ^;)

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!