群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/06/04 その他

違った(・_・;)

先週末、胃の調子が悪く胃カメラを初めて経験しました。

 

胃カメラを飲む前に

 

いろんな人に胃カメラの経験を聞きまくりました。

 

みんな苦しかった経験の人が多いみたいで

 

おかげで一層不安になりました(ーー;)

 

特に社長なんかは口から胃カメラを飲んでるのに先生の言う事に

 

答えて先生に喋らないでくださいと言われたとか(^ ^;)

 

やっぱり苦しいんだろうなと不安でいっぱいに・・・

 

しかも待合室まで聞こえる「おえーっ、おえーっ」という声がさらに

 

不安をあおりました。

 

今は鼻からか口からか選べますが、私は先生の勧めで鼻からに

 

なりました。             ・・・続く

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!