群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/05/25 その他

高崎市下水道

今日は午前中、高崎市の下水道の検査に立ち会ってきました。

 

久しぶりの検査、時間に遅れないように道を急ぎました。

 

現場へ行くのは2度目でしたが、入る所を間違えて

 

ぐるぐると遠回りしちゃいましたが無事到着。良かった(^v^)

 

少し待って検査員さんがやってきました、何回かお会いしている

 

検査員さんでしたが、前に会った時よりすごい痩せていてびっくり

 

しました。(自分のお肉を分けてあげたい感じ)

 

検査は無事合格。施主様に挨拶をして現場を後にしました。

 

検査から解放された後は1件、取り出し工事の現場へと

 

寄って帰ってきました。結構、ドライブしてきたなー

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!