群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/05/20 その他

クタクタな一日

今日は家の田植えのお手伝いに行きました。

 

昨日、兄が田植え機で植えたらしいのですが、

 

トラブルで田植え機が使えなくなり、約半分くらいは

 

手植えとなってしまいました。w( ̄Д ̄;)w

 

まさか本格的に手植えになるとは思っていなかった私は

 

準備も中途半端 ( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・

 

何事も準備は大切なんだなと感じました。

 

久しぶりの田植え、全部終える事はできませんでしたが

 

頑張りました。

 

が・・・すでに体中が痛くなる気配 !Σヽ(・д・!i!i)ノヤベェェ

 

きっと筋肉痛が数日後に襲ってくるでしょう・・・

 

ぎこちない歩き方をしている人がいたら、それは小野ですので

 

ただそっと見守ってやってください(=´ー`)ノ

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム】

中古住宅リフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!