群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/05/20 その他

グラウンドゴルフ大会

先日、第3回グラウンドゴルフ大会が前橋市富士見町の太陽殿で

 

行われました。

 

当日は雲ひとつない晴天で暑いくらいの気温でした。

 

今回のテーマ【青空の下で絆を深めよう】にぴったりでしたね(^v^)

 

みなさんとてもプレーを楽しまれてて良かったです。

 

私にはいろいろと準備段階での反省もたくさんありまして(汗)

 

ちょっと当日までドキドキしていましたが、とりあえず無事に終わって

 

良かったです(^ ^;)

 

今度は太田会場でグラウンドゴルフ大会がありますので

 

太田方面のみなさん、送迎付ですのでぜひたくさんの方の

 

ご参加をお待ちしております(^v^)/

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!