群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/05/13 その他

こんにちは

今日もいい天気ですね。

 

でも昨日の夜は寒かった(^ ^;)

 

昨日の夜は姉とけやきウォークにU様の新築お祝いと

 

誕生日のプレゼントを買いに行きました。

 

プレゼントというと相手が喜んでくれるかなとか

 

どんな物がいいのかなど色々悩みますが、

 

誕生日プレゼントの方は好みの色は派手な黄色と赤、お酒が好きなのが

 

わかっているので、あまり悩みません(^v^)

 

昨日も新築のお祝いは結構悩んで時間がかかりましたが、

 

誕生プレゼントはすぐに決まりましたよ。

 

昨日のお店は母の日のプレゼントを買いに行った人がたくさんいて

 

混んでました、私たちは母の日のプレゼントはすでに購入済みでしたので

 

カーネーションの花やいろんな花をながめて帰ってきました。

 

今日は母の日、感謝の気持ちを伝えたいと思います。

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!