群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/04/24 その他

雨樋清掃のすすめ

やっと春らしくあたたかくなってきましたね。

 

今日の予想気温は24℃

 

上着なしでもいい陽気です。

 

昨日は朝から雨でちょっと肌寒かったのに・・・

 

雨といえば、これから梅雨の時期に備えて

 

ダイキョーでは雨樋清掃をおすすめしております。

 

雨樋にゴミが詰まっていたり、壊れてたりすると

 

雨があふれて漏れ、外壁へと伝わり外壁のダメージに

 

つながりますので、早目の対策をおすすめします。

 

お困りの事がありましたら、ぜひダイキョーにご相談下さいね(^v^)

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム】リフォームのことなら

ダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!