群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/04/11 その他

せっかくの・・・

今日は朝から高崎の給水取出し工事の現場調査に行ってきました。

 

何回かやってる現場調査ですがやっぱり慣れない私はスケールは3mものしか

 

持っていなく、しかも安物なのでカシャンと折れてしまいます。

 

道路の調査なので側溝の深さなども測りますが、大きい側溝なんかは

 

入れると流れに持っていかれて深さが測れないんです。(笑)

 

でもめげずにそのスケールで今日は

 

5mくらいある道路を1mずつ地道に計りました。(^ ^;) 

 

調査の後には市役所に寄って埋設管の調査をしてきましたが、

 

高崎市役所の近くの公園は桜が満開でしたよ(^v^)

 

でもせっかくの桜でしたが、今日は雨降りだったので残念でした。

 

天気だとすごいきれいで感動するんだろうなと思いました。

 

朝はさちの池の横を通ったのですが、これまた桜満開で週末は見頃だと

 

思いますよ。

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム】リフォームのことなら

ダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!