群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/03/24 その他

夕方

今日のショールーム当番は

 

朝、次々と電話が鳴り少しパニック状態だった小野でした(^ ^;)

 

タイミング悪くまだお客様と会話中に違う電話が鳴ってしまい、

 

外壁の打合せに早目に来た河端さんが出てくれました。

 

河端さん、ありがとうございました。。゚+゙φ(・ェ・o)~謝々

 

そんなバタバタな朝は過ぎ、外壁の打合せも済んであっと言う間に夕方になり、

 

萩原さんが事務所へ帰ってきました。

 

しばらくするとインターホンがピンポーンと鳴りました。

 

私 『はい!』

 

『・・・・・・。』

 

反応がないので外に出てみると萩原さんが外階段の手すりを拭いていました。

 

あの人犯人だ・・・たちが悪い・・・(ーー;).。oO(・・・・・)

 

私 『萩原さんピンポンダッシュしないでくださいよ!』

 

萩原さん 『拭いてたら押しちゃいました。』

 

絶対わざとだ!と思ったのとこっちがはいってインターホンに出てるんだから

 

返事してくれればいいのにと思いましたが、それは心の中にしまいました(=´ー`=)

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム】リフォームのことなら

ダイキョーにお任せ下さい!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!