群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/03/18 その他

シャドーゲーム

昨日、前々から観たかった映画『シャーロックホームズ シャドーゲーム』を

 

観てきました。(^v^)

 

前作を観た時にこれ絶対続編あるなと思っていたので楽しみにしていました。

 

前作はDVDで復習済み(^ ^)v

 

観はじめて数分たった時に後ろの方からスースーという寝息が聞こえてきたのが

 

気になりましたが(^ ^;)

 

静かな場面はあまりなかったのに寝れるんだ・・・

 

と心で思いながら観てました。

 

ホームズとワトソンの二人の関係がとっても微笑ましくてよかったですよ(^v^)/

 

そして前作に続きワトソンの愛犬が実験台にされてるとこなんかはまた笑えました。

 

T0010917.jpg

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム】リフォームのことなら

ダイキョーにお任せ下さい!!

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!