群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/03/16 その他

痛い

痛いといってもどっか体が痛い訳じゃありませんが、

 

通勤でたまに見る車のことです。

 

最近人気があるという『初音ミク』が描かれています。

 

正直痛いなーあの車って思ってたら、車は通称『痛車』と呼ばれ

 

乗ってる人は『痛い』と言われる事が褒め言葉だという事を

 

テレビで知りました。

 

やっぱり痛いと思ったのは私だけじゃなかったんだ・・・

 

みなさんも見かけたらあの車痛いと思って下さいね(^v^)

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム】リフォームのことなら

ダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!