群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/03/12 その他

おそるべし!

3月10日(土)のファン感謝デーには天候の悪いにもかかわらず

 

たくさんの方にご来場頂き、ありがとうございました。

 

私はポップコーンの係でしたが、隣りの焼きまんじゅうが大変そうだったので

 

ヘルプに入ったりしてましたが、焼きまんじゅうは後ろから萩原監督が

 

売れないと怒るので必死でしたよ。(^ ^;)

 

そんなこんなで無事に終わる事ができましたが、

 

準備段階から看板は?看板は?と安保さんに追いかけられていたせいか

 

終わった日の夜、また安保さんに頼みごとをされる夢を見ました。(^ ^;)

 

恐るべし実行委員長! 夢まで出演するとは!

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム】リフォームのことなら

ダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!