群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/03/07 その他

無視

今日は朝、高崎の市役所へ書類提出と高崎警察へ

 

書類の受取に行ってきました。

 

警察署へ行き書類を受け取り、警察署を出ようと思って信号待ちしてた所、

 

赤信号を無視して通り過ぎた車が一台があり、私の前にいたこれから取り締まりに出ようと

 

していた警察車両のバスがサイレンを鳴らし追いかけて行き

 

50m行ったくらいの所で止められて警察署へ誘導されていましたよ。

 

いきなりサイレンが鳴ったので私じゃないよねと一瞬あせりましたけど・・・(^ ^;)

 

それにしても警察の目の前で信号無視とは勇気があるというか運がないというか・・・ 

 

みなさん安全運転で行きましょう!!

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム】 リフォームのことなら

ダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!