群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/03/06 その他

とうとう

2階の事務所の蛍光灯は見まわすと

 

たくさんの蛍光灯がついています。

 

そのため、蛍光灯が切れると昔は取り替えていましたが、

 

最近では節電もかねて2本ついている所は1本外したり、

 

1本しかない所が切れてしまったら、2本ついている所から1本拝借してきて

 

つけたりしています。 数日前に安保さんのブログにあった水出さんの

 

つけてくれた蛍光灯も2本ついている所から拝借してきてつけている所でした。

 

そして先ほど私の机の上の1本しかない灯りが切れてしまいました。

 

今度はどこから持ってこようかな・・・(・_・;)

 

なーんてさすがに周りの蛍光灯が淋しくなってきたので帰りにベイシア電器で

 

買って帰ってきました。明日つけよっと。☆

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム】リフォームのことなら

ダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!