群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/03/05 その他

あいにくの天気

今日は朝から雨でしたね。

 

空も暗くて寒い一日でした。

 

朝、テレビでおいしいパンケーキの作り方をやっていたので

 

めずらしく作って食べました(^v^)

 

ふわふわに焼きあげるポイントは

 

ヨーグルトをいれるとふわふわに仕上がるそうです。

 

写真撮るの忘れましたが、美味しかったです (o*^∇^)o

 

その他にも冷やすだけのプリンとか簡単チョコブラウニーなんかもあったので

 

(簡単手間いらずってフレーズに惹かれる私)今度作ってみようかなと思います(^v^)

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム】リフォームのことなら

ダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!