群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/03/01 その他

昨日の朝から降っていた雪すごかったですね。

 

午後には止んで道にはほとんど雪は残らなかったので

 

ほっとしました。

 

家に帰って録っていたBSのドラマを見ようと思ったら映像が乱れて

 

とても見ずらかった。

 

雪でアンテナ状況も悪かったのでしょうか・・・

 

いろんなところで雪の影響があったみたいです。

 

今日の朝は溶けた雪が凍結してるかもしれないのでスリップ事故には

 

みなさん注意してくださいね。

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム】リフォームのことなら

ダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!