群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/02/21 その他

お土産

先日、友達がオーストラリアに旅行に行ったそうで

 

お土産をもらいました。

 

 

201202212113000.jpg

 

かわいいクッキーやチョコ、コアラのキーホルダーです。

 

聞いたら向こうで韓国料理を食べたり(なぜ?韓国料理?)

 

あとは世界一美味しい朝食のパンケーキを食べて感激したそうです。

 

話は食べ物のことばかりでしたね(^v^)

 

オーストラリアといえば

 

私は一度グレートバリアリーフを見てみたいです。

 

世界最大の珊瑚礁、青い海を見るだけでも癒されそうですね(^v^)

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム】リフォームのことなら

ダイキョーにお任せ下さい!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!