群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/01/27 その他

(^u^)

私は前橋にある『一葉』というお店のいちご大福が大好物です。

 

前にお土産として持っていきたくて寄ったのがきっかけで

 

このお店のいちご大福が好きになりました。

 

このお店のいちご大福はいちごがとっても大きいんです。

 

前に新聞にも載っていて店主はいちごの大きさにこだわりがあるそうで

 

樽のいちごや栃木のとちおとめなどの大きいものを使うそうです。

 

一日に100個売れると聞いて納得です。

 

これからいちごの季節になるのでまた買ってこよっと(^v^)

 

1295606077_photo.jpg

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!