群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/01/20 その他

3D

みなさん3D映画って観に行ったことありますか?

 

今は3D映画も増えてきましたよね。(^v^)

 

私も3本くらいかな観たことがありますが、

 

なんだか終わった後に目が疲れてしまいます。

 

でも迫力はやっぱ3Dは違いますよね。

 

この間、友達からこの夏、『貞子3D』 が公開になると聞きました。

 

Σヽ(゚Д゚○)ノ 貞子が飛び出てくるーーーー!!

 

しかも高崎で撮影したらしいです。

 

みなさん興味があったら観に行って私にどんなだったか教えて下さいねムフッ((´∀`*))

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム】リフォームのことなら

ダイキョーにお任せ下さい!!

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!