群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/01/10 その他

痛い目

正月早々、胃の激痛に襲われた小野です。。・゜・(。´ノω・`)。
 
 
1回目は姉の家で留守番をしていた時に胃が痛くなり
 
 
どういう体勢でいれば痛さがやわらぐのか、のたうちまわっていました。
 
 
その日はたまらず薬を買いに行き、胃薬を買ってきてどうにか治まりました。
 
 
2回目はつい最近襲われ、また眠れない夜を過ごしました。
 
 
たまらず胃腸科の病院へ行ったところ、この時期は胃が痛いと
 
 
言って来る患者さんがとても多いらしく、この患者さんもか・・・みたいに
 
 
とても軽い感じに『食べ過ぎた?』とか(※決して小野は暴飲暴食してないですよ)
 
 
『お酒飲み過ぎなかった?』と聞かれました。
 
 
でも、診察前の検温で熱が高かったらしくて
 
 
風邪から胃にきたんじゃないのかという診断でした。
 
 
その後、見事に風邪が重くなり、今は風邪の方が重症で
 
 
胃の痛みはどこかへいってしまいました。 
 
 
Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ?ん!
 
【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム】リフォームのことなら
ダイキョーにお任せ下さい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!