群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/01/05 その他

今日より

久しぶりのブログ更新です。

 

今日よりダイキョーは仕事始めでした。

 

休みボケのせいかなんだか曜日感覚が変になってる小野です(^ ^;)

 

そして2日前から鼻水が出ていてなんだか風邪をひいてしまったようです。(涙)

 

早く治さなくちゃ(汗)

 

みなさんは体調など崩していませんか?

 

すごく寒くなってきましたから体に気を付けてくださいね。そして

 

来週末の14日(土)には今年最初のイベント『もちつき大会』がありますので

 

杵と臼でついたおいしいお餅をぜひ食べに来てください★

 

お待ちしております。(^v^)/

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム】リフォームのことなら

ダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!