群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/12/30 その他

年末です。

今年もあとわずか・・・

 

せわしい一日が過ぎていきます。

 

今日は友達と買いものに出かけ、お昼にお蕎麦を食べてきました。

 

年越しそばには一日早いですが・・・

 

寄ったお蕎麦屋さんの名物は『こはちそば』

 

201112301357001.jpg

 

なんか火鉢みたいですよね(^v^)

 

私は頼みませんでしたが、友達はお蕎麦が好きで

 

頼んでいましたので前からパチリ★と撮りました。

 

せいろ2枚強入ってるそうです。

 

(●′σ3`)ツ))ご馳走さま?♪.+゚。☆

 

これだけ食べれば年越し蕎麦はいらない感じがしますが

 

明日もしっかり食べるそうです。

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム】リフォームのことなら

ダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!