群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/12/20 その他

寒くなると

寒さが半端なくなってきましたね。

 

朝はほんとに厳しい寒さです。(>_<)

 

寒くなると増えてくるのが給湯器のトラブルです。

 

電源が入らなくなった・・・着火しなくなった・・・

 

お湯にならない・・・

 

(たまに石油切れなどもありますが)

 

こんなトラブルでこの寒さにお湯が使えないのは辛い・゚・(ノω;`)・゚・

 

うちでも前に一回そういう事がありましたが、うちの場合は

 

給湯器へいく給水管が凍結したため、お湯が出ませんでした。

 

日が当たってきたら溶けて出るようになりましたが、それまでとても不便でした。

 

普段使えていれば気にしない給湯器ですが、うちの給湯器はもうだいぶ古いなとか

 

調子が悪いなどのトラブルもダイキョーが修理、提案にお伺いしますので

 

お電話下さい。フリーダイヤル0120ー208ー754

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム】リフォームのことなら

ダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!