群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/12/17 その他

何を守ってるの?

安中市の給水申請をするにあたり、

 

調べ事があり安中市のホームページを見てたら

 

水道メーターの検針について、いくつかの注意書きがありました。

 

1.メーターの検針にあたってメーターボックスの上に

 

お花などを置かないで下さい。

 

2.メーターボックスのそばに犬をつながないでください

 

といった注意書きが写真付きでありましたが、

 

2番目の写真を見るとちょっと笑えました。

 

なんか置かれてる感満載だし・・・

 

でもきっと、この犬ちゃんは大切なご主人様の大切なライフラインの水を

 

守っているんですよね(^ ^)

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム】リフォームのことなら

ダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!