群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/12/16 その他

お世話になってる

昨日は日頃お世話になっている水道やさん(水の職人)に誘われて

 

敷島方面の飲み屋さんに出掛けてきました。

 

美味しいお魚のお店でたくさん美味しい料理を頂きました。

 

あまり普段一緒に飲まない人たちだったので美味しいお酒となり

 

ノンアルコールのビールを飲んでいる人が酔っちゃったと言いだしたり、

 

ついつい飲み過ぎた人が続出となる飲み会でした(^v^)

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム】リフォームのことなら

ダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!