群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/12/13 その他

観たい

今週末から公開のトム・クルーズ主演の『ミッショインポッシブル?』。

 

世界一高いタワーのスタントをトム・クルーズ本人がスタントマンなしで

 

演じたことが話題になっている映画で

 

人気スパイ映画の第4作目。

 

人気作品て次回作が期待されますが、第3作とかになると

 

主演の俳優さんが1作目からみてとても年をとっていると

 

少しショックだったりしますねil||li (-ω-` ) il||li

 

もっとショックなのは俳優さんが違う人に代わってたりすることも

 

あって。これはショックを通り越して苦笑い(^ ^;)

 

でもこの作品はトムクルーズもあまり変わってなさそうなので

 

少し期待したいと思います(^v^)

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム】リフォームのことなら

ダイキョーにお任せ下さい!!

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!