群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/12/07 その他

小回り

一昨日から愛車イストを車検に出していたので

 

代車を借りていました。本当は即日車検できたのですが、

 

取りに行く時間の関係で2日間代車を無料で借りました。

 

借りたのはワゴンR。

 

イストの前に乗っていたのがワゴンRだったので懐かしい感覚。

 

乗り出して小回りきくーーー!って実感。

 

それに高崎に材料を買いにいったら荷台が広くて助かりました。

 

2日間でしたが、違う車に乗るのも新鮮で良かったです。(^v^)

 

車検を受けてピカピカで帰ってきたイストにも、もっと愛情を

 

注いでやろうとも思いました。

 

cb04.jpgのサムネール画像 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム】リフォームのことなら

ダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!