群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/12/05 その他

半端ない

今日は健康診断の日でした。

 

今日受ける人は私、公子さん、水出さん、萩原さん。

 

9:30?開始だったので早目に病院に行きましたが、

 

駐車場が満車で入るのに時間かかりました。

 

検査着に着替えて検査に向かいました。

 

いくつかの検査を終え、次は胃のレントゲン、いやーなバリュウムを

 

飲まなきゃいけません。(>_<)

 

嫌だなーと待っていると、終わった人が中から出てきました。

 

見ると水出さんでした。水出さんの半端ないテンションのさがり方に

 

思わず笑ってしまいました∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ

 

その後の自分のテンションのさがり方も半端なかったのですが、

 

なんとか他の検査も終えました。全部の検査を終えて受付へ向かっていたら

 

萩原さんが座っているのが見えたので、『頑張ってください。』と激励してきました。

 

あーなんとか終わって良かったです。(^v^)

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム】リフォームのことなら

ダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!