群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/11/25 その他

お久しぶりです。

今日は明日のわくわくリフォームフェスタの準備のため

 

夕方、太田会場へ向かいました。

 

いろいろな荷物を太田へ運び、打合せをしてきました。

 

でもまだまだ何か忘れてそうです。

 

帰りにはっと思いだしたのがポップコーンの豆。

 

会社にまっすぐ帰らずちょっと寄り道してお店へ寄り、

 

ポップコーンの豆を見つけ、レジへ向かいました。

 

『いらっしゃいませ』

 

ピッ・・ピッ・・ 『あれっ?小野ちゃん?』

 

ふいに名前を呼ばれ顔を上げるとレジをやってる店員さんが

 

昔の同僚でした。(^v^)

 

『小野ちゃん久しぶり!懐かしいね、元気だった?』 

 

『はい、元気ですよ、わーっ!ほんと何年ぶりですかね?』 (*´∀`)ノ゙

 

そんな会話をして帰ってきました。すごい懐かしかったです(○´∇`)φ

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム】リフォームのことなら

ダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!