群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/11/24 その他

寒さ対策

日を追うごとに寒さが増してきました。

 

ほんとに寒いですねーーー。

 

とても足が冷えるんですp(´⌒`。Q)

 

車の中で膝掛けを使ってますが、もう1枚出してこよっと。

 

またこの時期はヒートショックを起こしやすいそうなので注意しましょう!

 

急激な温度変化で血圧が乱高下し、体調不良を起こすといった現象で

 

特にお風呂に入る時などが最も多いらしいです。

 

そんな時に役立つのは『浴室暖房機』入る前に浴室を温めておけば

 

ヒートショックも防げますね。あの服を脱いだ時の『ブルブルッ!』という寒い思いを

 

しないで済みます(^v^)

 

ぜひ浴室のリフォームをお考えの方は浴室暖房機も付けてみてはいかがでしょうか

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム】リフォームのことなら

ダイキョーにお任せください!!

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!