群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/11/24 その他

わくわくリフォームフェスタ

いよいよ週末に迫ったわくわくリフォームフェスタ

 

今回は前橋会場と太田会場の2会場同時開催。

 

ここ数日は準備に追われています。(^ ^;)

 

明日も準備に追われます・・・

 

太田会場のみなさん、忘れ物はないですね?

 

明日は指差し確認です。

 

私は太田会場で皆様のお越しをお待ちしております。

 

太田会場では三宅智子さんのお料理教室もありますよーーー( ^)o(^ )

 

その他にも楽しいイベントが盛りだくさんです☆

 

ぜひ太田会場へ足を運んでくださいね~~~ヾ(*´∇`*)

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム】リフォームのことなら

ダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!