群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/11/20 その他

最終日

今日は福山雅治のライブツアー最終日のさいたまスーパーアリーナへ

 

行ってきました(^v^)V

 

3時30分開場、5時開演です。

 

201111201523001.jpg

 

中に入るとお花がずらり・・・

 

201111201538000 (1).jpg

 

特大ポスターの前ではスタッフさんがちゃんと写真を撮ってくれます。

 

201111201538001.jpg

 

日曜のライブでは4時からラジオ『福山雅治のトーキングFM』が会場内で流れるので

 

開演まではラジオを聴いて過ごします。

 

会場内は撮影禁止なので写真はないのですが、やっぱり肉眼で顔がはっきり

 

見えないくらいの遠い席でした(^ ^;)

 

でも最終日ともあって曲数も多くサプライズゲストも来たりして盛り上がりました☆

 

サプライズゲストは3人も来たんですよ。かわいかったーー(^v^)(さあ、誰でしょう?)

 

今日のライブ最終日の模様は明日の新聞やテレビで放送するそうです。

 

終わって出てくると9時ちょっと前でした。すごい!4時間くらいやってたんだ・・・

 

外に出てくると街路樹が・・・

 

201111202101000.jpg

 

201111202100000.jpg

 

きれいでした☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!