群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/11/19 その他

今日はずっと雨でした。

 

夕方になるとかなりの降りで時間は早いのに空がとても暗かったです。

 

雨が降ると、アパートの前の砂利道に水たまりができて車のタイヤがとても

 

汚くなるのがとても嫌なんですよね。

 

あーあ、また汚くなっちゃうな・・・

 

この雨の中、カッパを着て工事していたカキヌマさんが聞いたら怒られそうですね(^ ^;)

 

やっぱり雨の日はみんな嫌いなんですかね。

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム】リフォームのことなら

ダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!