群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/11/14 その他

振替

今週末、3月にやるはずだった福山雅治の振替公演があります。

 

thelivebang.jpg

 

3月11日に東日本大震災がおこり、そこから一切の公演が延期や中止に

 

なりましたが、ツアーの再開が決定し、埼玉公演の振替がツアーの最終になったので

 

11月まで待ちました。

 

年末にはカウントダウンライブもあるのですが、題が『無流行歌祭』というライブで

 

いわゆるA面シングルは一切歌わないライブだそうです。

 

マニアにはたまらないライブになりそうですよね。(^v^)

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム】リフォームのことなら

ダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!