群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/11/14 その他

下見会

今日は今度行われるわくわくリフォームフェスタの太田会場の下見会を

 

してきました。

 

社長、館長、実行委員長、私の4人でクリナップ太田営業所へ行ってきました。

 

館長、実行委員長の木暮さんは別で行くというので

 

社長の車を私が運転して太田まで行ってきました。

 

ナビをセットして出かけましたが、途中ちょっとした話題で盛り上がりまして

 

ナビが左へ曲がれと言っているのに通り過ぎてしまいました。(^ ^;)

 

そんなこんなで私たちより後に出た館長の方が現地に先に着いたのでした。

 

決して遊びに行った訳ではないですよ、ちゃんと下見してきましたよ(^v^)/

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム】リフォームのことなら

ダイキョーにお任せ下さい!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!