群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/11/10 その他

北風

北風がすごく冷たくなってきましたね。

 

今日の朝は寒かった(>_<)

 

厚い脂肪を体中に巻いている私は

 

まだ厚い上着を着ていなかったのですが、今日は

 

着てこようか迷いました。

 

でもまだ大丈夫と(何で意地を張ってるんでしょうか・・(^ ^;)私は)

 

着てこなかったら、寒くてたまりませんでした。

 

うちに帰ったらヒートテックとコートの準備をすることにしましょう。

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム】リフォームのことなら

ダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!