群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/11/04 その他

ドライブ

昨日はお休みを頂き、父のお墓参りで白沢へ。

 

白沢には10時頃に到着。

 

お供えの団子を作っていた母とお墓へ行ってきました。

 

お墓参りをした後、特に何もすることがなかったので

 

母に『産業祭っていうの前橋でやってるから行ってみる?』と聞いてみると

 

『行ってみる!』と答えが返ってきたので母を連れて前橋へドライブ

 

社長と公子さんが手伝いに行っていた産業祭の会場へ行ってみました。

 

母は花が大好きなので会場につくと人の多さに驚きながらも花苗の売り場へ

 

まっしぐら。ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

 

でも遅かったのかあまり花の数も少なくお気に召したものがなかったらしくて

 

一回りして早々に出てきてしまいました。(´・ω・`)ショボーン

 

それにしてもすごい人だった(^_^;)

 

ちょっと母が物足りなさそうだったのでそのあとに

 

敷島のバラ園に連れてってあげました。

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム】リフォームのことなら

ダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!