群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/10/30 その他

蔦屋

つい最近まで蔦屋書店の蔦屋(つたや)が読めませんでした・・・(^_^;)

 

吉岡町の蔦屋書店によく行きます。

 

吉岡町まではちょっと距離がありますが、そこしかないので・・・

 

でも行く途中に吉岡よりは程近い所に建設中のツタヤの建物を

 

発見しました。わーーい、ここができれば返却が楽でいいな(^v^)

 

ですが、まだまだ完成は先っぽいので

 

吉岡で今日はDVDをレンタルしてきました。

 

借りてきたのは『SP革命編』 野望編は映画館で観ましたが、

 

革命編は観ずにレンタル開始となってしまいました。

 

これからポップコーン用意して鑑賞開始!

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム】リフォームのことなら

ダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!