群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/10/25 その他

手帳

昨日はお休みを頂きました。

 

数日前から手帳をどっかになくしてしまっていたので

 

探したのですが見つからなかったので

 

手帳を買いに出かけました。

 

毎年使っている手帳があるのですが、

 

近くのお店には売っておらず、少し遠かったのですが

 

コストコ近くのツタヤに行ってきました。

 

まだコストコも行った事がなくて木暮さんのブログを見て

 

行ってみたいなと思っていたのですが、そのコストコを横目に

 

すごく広いツタヤに入りました。

 

会社近くにあるツタヤとは違い、家電やらも取り扱っていて

 

とにかく広かったです。でもなぜかお目当ての手帳はなく、

 

ちょっと目にとまった本を買って帰ってきました。

 

また今度の休みに手帳探しに行きたいと思います。

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム】リフォームのことなら

ダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!