群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/10/06 その他

次は

第3回大大大好きダイキョー祭りも大勢のみなさんにお越し頂き、

 

無事に終える事ができました。

 

次は今週末の8日、9日と行われる『前橋まつり』があります。

 

だんべえ踊りやパレード、御神輿はもちろんのこと出店なんかも

 

たくさん出てとても賑わうお祭りです。

 

前に知り合いがだんべえ踊りを踊るから見てねと言われ、見に行きましたが

 

人が多すぎてみつけられませんでした。

 

でも大人数で踊るだんべえ踊りは迫力がありますよ(^v^)

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム】 リフォームのことなら

ダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!