群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/08/28 その他

開始!

今日は中野さんと一緒にお当番をしている小野です。

 

今日はまた蒸し暑い日です。事務所にいて窓を開けていましたが

 

汗が噴き出してきたのでたまらずエアコンのボタンを押して

 

しまいました。(・・;)

 

午後になり私は『大大大好きダイキョー祭り』の招待状を

 

印刷することにし、

 

午後からずっと印刷していますが

 

まだまだ終わりが見えないことに気がつきました。(>_<)

 

今日はここまで・・・。

 

明日からまた印刷やさんになります(^v^)

 

201108281624000.jpg

 

 【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム】 リフォームのことなら

ダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!